ミセス・ブラウンズ・ボーイズが新シリーズで2人のドラァグレジェンドに敬意を表するとブレンダン・オキャロルが語る
ホームページホームページ > ブログ > ミセス・ブラウンズ・ボーイズが新シリーズで2人のドラァグレジェンドに敬意を表するとブレンダン・オキャロルが語る

ミセス・ブラウンズ・ボーイズが新シリーズで2人のドラァグレジェンドに敬意を表するとブレンダン・オキャロルが語る

Jul 15, 2023

ブレンダン・オキャロルのコメディシリーズが9月に帰ってくる

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

ミセス・ブラウンズ・ボーイズは、この秋に番組が新シリーズとして戻ってくる際に、2人のドラァグ界のレジェンドへのトリビュートを特集する予定だ。

アイルランド人俳優のブレンダン・オキャロルが名ばかりの家長役で主演する『ミセス・ブラウンズ・ボーイズ』はラジオから始まり、2011 年から BBC テレビで放送されています。

9月に、番組は4つのエピソードで戻ってきます。 毎年お祭り期間には特別番組が放送されているが、同番組がミニシリーズを放送するのは2013年以来初めて。

ミセス・ブラウンズ・ボーイズの復帰に先立ち、オキャロルは番組が2人の伝説的なパフォーマーに敬意を表することを明らかにした。

故ポール・オグレイディとバリー・ハンフリーズ、別名ドラァグパフォーマーのリリー・サベージとデイム・エドナ・エヴェレイジです。 2人のコメディアンはそれぞれ3月と4月に亡くなった。

「私はできる限り、すべてのエピソードに小さなメッセージを込めようと常に努めています」と彼はデイリーミラーに語った。

「このシリーズ全体を通して、私はデイム・エドナとポールに別れを告げたかったのです。 だから、その場所を見つけるのは大変でしたが、シリーズの中で、見つけました。」

オキャロル氏はさらに、「私はこれらのことをBBCに伝えません。私はただそうしているだけです。」と付け加えた。

リリー・サベージ役のポール・オグレイディ

ジェニファー・ギブニー、パディ・フーリハン、アイリッシュ・オキャロル、ダーモット・オニール、マーク・ブラウン役のパット・シールズが出演した『ミセス・ブラウンズ・ボーイズ』は、初期のテレビで最も人気のあるコメディの 1 つでした。

この番組は 2012 年と 2013 年に最高視聴者数 1,100 万人に達しましたが、その後 10 年間で急激に減少しました。

新規購読者のみ。 £6.99/月無料お試し後。 プランはキャンセルされるまで自動更新されます

Amazon Prime Video で映画やテレビ番組の無制限のストリーミングにアクセス

30 日間の無料トライアルに今すぐサインアップしてください

しかし、始まって以来、『ミセス・ブラウンズ・ボーイズ』は批評家から酷評されてきた。

インデペンデント紙のショーン・オグレイディは、381万人という比較的少数の視聴者が視聴した2022年のクリスマス特別番組の批評の中で、この番組を「クランベリーソースやワマゲドンよりもまだひどい」と評した。

オキャロル、新シリーズ「ミセス・ブラウンズ・ボーイズ」に出演

「私は信じられず、固い顔をしていますが、人々が『ミセス・ブラウンズ・ボーイズ』を見て笑いながら泣くのを見てきましたが、その極端で信じられないほど根強い人気に異論はありません(この番組は30年前にラジオで始まり、2012年からクリスマステレビの定番となっています) )、" 彼が書きました。

「この作品は批評家を見事に無視し、辛辣で気難しい(風刺作家ビクター)ルイス=スミスの心を掴んだ。これはかなりの功績であり、真剣に受け止めるべきことだ。

「好きになるよう努力してきたし、本当にそう思っているし、今年は他の年よりも良い。 今回はもう一つ星を付けましたが、それだけです。 ごめんなさい、ヴィクター」

ミセス・ブラウンズ・ボーイズは9月8日金曜日午後9時30分にBBC Oneで再放送されます。

示唆に富む会話に参加し、他の Independent 読者をフォローして返信を確認します

リリー・サベージ役のポール・オグレイディ

PAワイヤー

オキャロル、新シリーズ「ミセス・ブラウンズ・ボーイズ」に出演

BBCスタジオ / エレイン・リヴィングストン

ペンシルベニア州/BBC/ゲッティ

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。